アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳 女です。

18歳で「猫踏んじゃった」が弾けないのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとなく気になったので投稿しました...<(_ _)>

      補足日時:2016/09/03 23:06

A 回答 (9件)

おかしくありません。



むしろカエルの歌と猫踏んじゃったしかひけません( ;∀;)笑

他は無理。

弾けるのも電子ピアノとピアノ好きの妹のおかげですね…。
他のやつも光ってくれるなら弾けます←
    • good
    • 0

おかしくないさ。

時分や人ができるからと言っても、他人ができるとは限らない。オルガンだって弾けないから。家にありました。男だけど。YAMAHAだったはずです。
    • good
    • 0

ピアノをどれくらいやってるか?


それ次第でしょう。
    • good
    • 0

えっ…弾けないの?マジで?僕もです。

てか、ピアノ弾けるやつ指どうなってるんだって思います。
    • good
    • 0

弾こうとして弾けないんだったらおかしいのかもしれませんが


弾く気がないのなら弾けなくても大丈夫です。
世の中の大部分の18歳は、たぶん弾けません。
    • good
    • 0

おかしくないよ。

僕も弾けんし。
    • good
    • 0

どうして?


学校の授業で習う曲でも無いし。
    • good
    • 0

私も弾けませんよ。


最初の所をユックリ弾くぐらい。
    • good
    • 0

ぜんぜん。


というか、逆に引けない人のほうが多いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!