プロが教えるわが家の防犯対策術!



Q1.この曲知っていますか?
Q2.このピアノ(スタインウェイ)の音色は好きですか?

A 回答 (5件)

Q1.この曲知っていますか?



 もちろん知っています。自分でプロデュースしたPRビデオで、鳥たちが悠々と、そして高々と大空を飛ぶシーンに、私の持っていたCDを効果さんに聴いてもらって、喜んで使ってもらったこともあります。できればグライダーを取り上げた映像にも使ってみたいです。

Q2.このピアノ(スタインウェイ)の音色は好きですか?

 スタインウェイは我が家にもありまして、音質に慣れているせいか、好きな音だと感じます。
    • good
    • 0

Q1.この曲知っていますか?



はい、好きな曲です。
携帯やCDでよく聴きます。

Q2.このピアノ(スタインウェイ)の音色は好きですか?

聴くのはオルガンがほとんどで、ピアノの音色は聞き分けられるほど聞いたことはありませんが、動画を最後まで再生、もう一曲聴きたいと思ったので良かったのだと思います。
    • good
    • 0

ああ、懐かしいですね。

高校の時、卒業式に必ずかかっていました。ピアノより、個人的にはやはりパイプオルガンが好みです。どうも通奏低音のない楽器では今ひとつ雰囲気が……。
    • good
    • 0

1 知っています。

エヴァンゲリオン劇場版で使われた曲です。
2 好きです。
    • good
    • 0

主よ人の望の喜びよ


は超有名曲ですよっ!!

私はオケで弾きました♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!