アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースorコントラバスの音がデロデロ鳴っていて分かりやすい曲を探しています。
(低音であればギターorピアノでもokです)
低音が小刻みにメロディーを奏でて主張している感じの曲です。

実はロック・パンク・メタルカテゴリーで同じ質問をしたのですが、自分が期待したものとはちょっと違ったもののみの紹介だったので、ジャンル的にこちらの方が近いかと思い、カテゴリーを変更し質問を切り直させていただいた次第です(マルチポストと言う指摘があれば質問を削除もしくはクローズ致します)。

下記のような感じです。
【F-ZERO】 KING LEAGUE #5 FIRE FIELD (EXPERT)


One Punch Man - Opening Full (Instrumental) Off vocals HERO
https://www.youtube.com/watch?v=IUf-aWyQHi8

Trigun │ Opening ◄HD►
https://www.youtube.com/watch?v=4aDuTtJCq-U

連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver. - ニコニコ動画
※ベースは途中からです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2900642

Cowboy Bebop - Opening - Tank! (HD - 60 fps) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0hfOyOBHIq4

Baccano - Guns & Roses
https://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM

Propellerheads - Spybreak!
https://www.youtube.com/watch?v=iCBL33NKvPA

スーパー宮崎大戦 序 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16385915
↑これはなんと言う曲なのか分かりませんが・・・

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • Dr Mario - Fever (SKA COVER) - YouTube


    補足です。↑のような感じです。

      補足日時:2021/11/24 20:03

A 回答 (2件)

補足みて浮かんだのがとりあえずコレですが(似てるんだもん)、デロデロかと言われると違いますねえ・・・



My Sharona - The Knack
    • good
    • 0

ぱっと思いついたものだと(アニメではありませんが)



Get your money - Will i am


Love Love Session - 電気グルーヴとかスチャダラパー
https://www.youtube.com/watch?v=Y2t1CNsdTCg

うーんちょっと違いそうですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この方向であっています。
もっと分かりやすいメロディーがあると助かります。

お礼日時:2021/11/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!