プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼNLなBLの呼び方があれば、教えてください。

BLと一言で言っても、ガッツリ男同士らしいものもあれば、受けが内面も外見も女性のようでストーリーも少女漫画のようなほぼNLなBLもありますよね。

そういうほぼNLなBLの呼び方がもし存在していれば、教えてください。

A 回答 (2件)

特に呼び方はないような気がします。

NO.1の方の「男の娘」は全然違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですかね……。あれば便利だと思ったのですが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/04 20:29

男の娘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん……
女装してない場合は、男の娘とは違うような気がするんですよね。

服装は男で、内面もギリギリ男ではある(オネエではない)けど、かなり女の子に近い……というような受けのBLはなんと言うんでしょう……。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/04 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!