電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏の実家は自営業で、彼自身は長男ですが後を継いでほしいという父上の希望に背いて、公務員ばりに手堅い職に就いています。
知り合った頃は、親の苦労に反発し、手堅い道を選んだと言っていましたが、なんといっても長男のため実質的には会社の役員に名を連ねているそうです。
今まではそれ以上の話をしてくれなかったのですが、先日休日に電話で話したら、通常業務中と思っていたら、人員不足で実家の手伝いをしていたらしくそんな内内の事情を話してくれました。
そういう「家」の事情を話してくれるというのは、私を信用・信頼してくれていると受け止めていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

心に闇があまりない人とつきあっているなら 


信用・信頼して そのぐらい話してくれるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2016/09/07 01:28

その程度で 信頼とか。

。。

恋人なら彼氏の家に泊めてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thx

お礼日時:2016/09/07 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!