誕生日にもらった意外なもの

好きな人にLINEをすると、
返信は返ってきますが、
相手からはLINEしてこないです。
やはり、これは脈なしですか?
また、相手からLINEしてもらう
ようにするには、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

すぐに脈のありなしを判断しなくても良いと思いますよ。


あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『君に恋ひ 甚も術なみ 平山の 小松が下に 立ち嘆くかも
- 笠女郎』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

受信が多いと、自分からってのは暇じゃないとできないよ。

    • good
    • 0

LINEの情報だけじゃ分からないです。


LINEとか連絡とるのが嫌いな人だって多いですし、なんともいえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!