アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。質問です。松任谷由実さんの曲を、教えてくださいね。作曲された歌でも良いです。例、卒業写真。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 松任谷由実さんの曲で、好きな曲です。あとは、作曲家として楽曲を提供した歌手が歌っている曲でも良いですね。

      補足日時:2016/09/09 05:20
  • 皆さま、ユーミンの曲をいろいろ教えてくださいまして、感謝です。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/12 04:15

A 回答 (18件中1~10件)

google 「松任谷由実 曲」でいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さまの回答もお聞きしたいので、好きな曲があれば教えてくださいね。

お礼日時:2016/09/09 05:09

あの...つまり皆さんのオススメを教えて欲しいって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。補足説明しますね。

お礼日時:2016/09/09 05:21

朋さん、おはようございます。


調べたら、懐かしいグループが出てきました。

松任谷由実さんの楽曲だそうです。
カルロス・トシキ&オメガトライブは「君は1000%」がヒットしましたね。
カルロスさん、今何されているのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当時、歌番組のランキング上位に入っていたのを思い出します。

お礼日時:2016/09/09 05:39

楽曲提供したのでは聖子ちゃんの「瞳はダイアモンド」が好きです。

(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聖子ちゃんの曲、ヒットしましたね。

お礼日時:2016/09/09 07:37

まちぶせ


渚のバルコニー
赤いスイトピー
瞳はダイアモンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聖子ちゃんの曲、多いですね。

お礼日時:2016/09/09 08:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚式で歌われていましたね。

お礼日時:2016/09/09 08:08

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。芦田愛菜ちゃん幼いですね。可愛いです。

お礼日時:2016/09/09 08:10

瞳をとじて(荒井由実)


この詞はユーミンがラジオ番組をしてるとき、女子高生から投稿された作文を参考にして、創られた曲です。 長崎五島の島で、卒業したら都会に出てしまう島の現状を憂いた作文でユーミンが感動して作った海をテーマにした曲。私の生まれた島でもあるんです。私の姉は投稿した人の同級生です。高校の愛唱歌に成っています。一年位前TVで、ユーミンが訪れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつも良い曲を教えて下さって感謝です。

お礼日時:2016/09/09 09:41



かわいいなあ・・・
生放送、見てました。
何度もビデオで再生しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生放送で編集なしの番組が多かった時代の懐かしい映像、ですね。可愛いです。

お礼日時:2016/09/09 09:53

再投稿です。


「時をかける少女」
原田知世さんが初々しかったなあ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。原田知世さんの映画を観に行っていました。良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/09 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!