【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中2女子です

昨日彼氏と別れました。
別れた理由は冷めてきたし、重いし、話してても楽しくないし、毎日話しすぎて勉強に集中出来ないから別れました。

もう別れて話は終わったはずなのに彼氏がずーっと話したくないんでしょ?とか話したくないこともあった笑笑嫌味じゃないよ笑とかって話しかけてきます。

ここまでずーっと言われると可哀想に思えてくるんです。
私は前の彼に戻って欲しいんですけどどうやったら戻ってくれると思いますか?
あと、私から告白して別れたんですけどもしまた付き合うとして私から言ったらしつこいとか思われちゃいますか?

回答お願いします

A 回答 (1件)

彼氏さんは構ってちゃんかもしれません。


要は、彼氏さんが復縁したいのかも…。
私は彼氏さんから言ってくれるのを待つことをオススメします。それまでは放置です。
かわいそうな気もしますが相手にはっきりと気持ちを伝えられない方がかわいそうだと振り切って待ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!