電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーは、何時くらいだったら見ますか?

A 回答 (5件)

何時であろうと、ビデオに撮って夜中に見ます。

    • good
    • 0

アマゾンズみたいなのは深夜枠しかありえないと思いますが。


普通の仮面ライダーシリーズなら今の時間でいいと思います。
    • good
    • 1

どの時間だろうが、子供が成長したり、元々子供が居ないなら見ない。

    • good
    • 0

ゴールデンタイムを外せばいいんじゃない。


あと、番組終わって次の時間までずっとコマーシャルっていうパターンがストレスなので、そんなタイミング、●時50分スタートとかにすると、面白ければ
ずっと見ちゃうかもね。
    • good
    • 0

大人向けに特化して23:00過ぎの時間帯であれば見るかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!