アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルオンラインストアでのiPhone7購入に関して質問です。
アップルオンラインストアでiPhone7を予約購入をしました。ここで決済を登録しておいたクレジットカードで一括払いで決定させてしまいました。しかしアップルローンという分割払いがあるというのを知りそれに変更させたいのですが、サポートに連絡しても1日電話が通じません。何か連絡を取る手段はありませんでしょうか!?

A 回答 (2件)

まだ予約段階なのですから、キャンセルが可能かと思いますが、何処かにキャンセルボタン無いですか?


キャンセルして、新規予約という手順になると思います。
多分、サポートに連絡しても同じ処置をされると思います。
なので、予約順番が大幅に遅れ、入荷が遅くなります。

また、カードの方で分割やリボに後から出来ると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ。1度キャンセル扱いになるって事ですね。確認してみます。

お礼日時:2016/09/13 07:49

applestoreに出向いたらよか。

今は忙しいだろうね。クレカードのほうで分割払いにすればよか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!