アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまむらオンラインストアについて質問です。

10月にオンラインストアで予約販売のものを購入し、11月上旬に発送予定と書いてありました。

店舗受取にしていたのですが、なかなか発送の連絡も、到着の連絡もなく、お引取りの日時がすぎる前にメールが来るとの事でしたが、それも来ないまま不審に思ってオンラインストアを見てみるとキャンセル済みになっていました。お取り置き期間が終了しました、と書いており、何の連絡もないまま取り置き期間が終わってしまったのですが、この場合どうすればいいでしょうか?

とりあえずオンラインストアにメールで問い合わせはしているのですが、お取り置きしてもらっていた店舗にも連絡するべきですか?

A 回答 (1件)

電子メールなら、フィルタリングで迷惑メールとして扱われていた場合は、あなたの問題でもあります。

店にしたら、連絡したが、あなたが期限内に受け取らなかっただけって扱いですから。

現状は、メールで来ていないか確認をする。
そして、購入店のオンラインショップに相談するぐらいしかない。
受取店は、関係ありません。
    • 0