プロが教えるわが家の防犯対策術!

商品が売れて発送しましたが一ヶ月後に住所不明で返ってきました
相手にメッセージを送っても一度も連絡が来ません
運営は何もしてくれません
このまま連絡がないとどうなりますか
売上金が入りこのお金はどうしたら良いですか

A 回答 (1件)

> 運営は何もしてくれません



運営には問い合わせたのに、対処してくれないということですよね。


> このまま連絡がないとどうなりますか

とりあえず、ヤフーフリマの連絡システムが経過日数の関係で使えなくなるといけないので、メールアドレスでも伝えておいて、連絡待ちの姿勢で良いのではないでしょうか。


> 売上金が入りこのお金はどうしたら良いですか

システム上返金出来ないなら、使わず持っているのが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A