【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼女と上手くいかない

この前ふとしたきっかけから喧嘩してしまったけど、どおやったら仲直りできるかな...

質問者からの補足コメント

  • 飲んで仲直りって、ことですか?

      補足日時:2016/09/14 02:21

A 回答 (3件)

どういった内容のケンカなのかはわかりかねますが、


ふとしたきっかけ程度ならば少し大人になって歩み寄った意見を頭に浮かべ、
冷静になって相手の意見を受け入れて謝ればよろしいのではないでしょうか。
「自分は絶対に悪くない、考え方が違うから意見は平行線だろうし謝るのなんて御免だ」
と仰るのであれば残念ながら仲直りできないでしょうが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 02:47

ひたすら、あやまるしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 02:46

ウーン、発泡酒です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報