アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場に気になる後輩の女性がいます。

その子は私の隣の席なのですが、私に対しては雑談をしてくることが全く無く、仕事に関しての事でも、殆どが私ではなく他の男性によく聞きに行っています。
反面、私の方から話しかけると、笑顔で話に乗ってくれます(いやいやかも知れませんが…)。

ただ、その子は男性経験が豊富で相当男慣れしている子なので、恥かしいから話しかけない、というようなことはないと思います。実際、同じ職場の別の特定の男性とよく楽しそうに雑談をしています。

率直に言って、私はこの子から全く興味を持たれていない、もしくは嫌われてるのでしょうか。気にしても詮無いことですが、どうか意見をお願いします。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 4

緊張しているのではないですか?話しかけ易い男性と禁止してしまう男性…いると思います。

嫌われて…ではないんじゃないですか?(笑)
    • good
    • 3

ごめんなさい、禁止ではなく緊張です!間違えてしまいました。

    • good
    • 0

苦手なんでしょー

    • good
    • 2

特に好きとか嫌いとかではないと思います。

社交辞令です。
    • good
    • 2

単にその別の特定の男性が好きなのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!