いちばん失敗した人決定戦

一週間で好きな曜日は何曜日ですか?
簡単な理由も、お願いします。

ちなみに、私は金、土、日が好きです。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答No.5の回答から後ほど、順次にお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/15 19:15

A 回答 (12件中11~12件)

月、火、水、木、金、土、日、全てウエルカム。


年中無休です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:40

金曜日です。


花金という言葉はもう古いですが、やはり金曜日はウキウキしますね。とくに仕事が終わったらさっさと職場を出ますね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜日ですか、週末は仕事が終わった後に、
飲みにでも行きますか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!