アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在仕事はしてませんがみなさん1カ月休みがあればどんなことしますか?

A 回答 (5件)

数万本に及ぶ録画済みビデオテープとディスクの整理。


長いこと先延ばしにしている友人との約束を果たす。
しかし、1ヶ月は少ない。1年休みがあっても時間が足りないことは分かり切っています。
とりあえずの望みは、一日6時間は睡眠時間を取る生活を送る、くらいでしょうか。
    • good
    • 0

一ヶ月ですか?



現在勤めていますが、私の休みが「年間」で58日なので、まとまって一ヶ月の休みがあったら、今の職場を辞めずに起業する、個人的なシステム作り、私の生活時間は、一般の方とは逆で、昼間に寝ていますので、妻や子供の為の時間を作って家族サービス、その他やりたい事が沢山あって、時間がもっと欲しいですね。
    • good
    • 0

世界遺産めぐりをしたいです。


あっちこっち、あっちこっちとふらふらしたいです。

でもお休みと同時にお金も必要になっちゃうので、
それ以外だったら、パソのデータ整理と集中ダイエット!
一ヶ月仕事行かなくていいなら、一日中運動できそうなので。
    • good
    • 0

お金があれば旅行行きたいですね^^


たんまりと(笑)予算があるならば京都に長期滞在してじっくり見て回りたいです。
1週間やそこら行っただけでは堪能しきれません!
1ヶ月丸まると・・・・。

でも実際は部屋の模様替えや大掃除、友人との遊びや読みたい&みたいと思っていた本、映画、DVD鑑賞に観劇や演奏会、買い物とやっていくうちに1ヶ月過ぎてしまうと思います^^;
    • good
    • 0

掃除、データ整理・・・


今までたまったことをバッチで処理します。

本当は旅行とか答えたいのですが、性(サガ)ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!