アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何曜日が好き?やっぱ土曜日でしょ。休みの前だから酒でも飲むんでしょ!若い人達は遊びに行くんでしょ!床屋さんは日曜日が好きでしょ!私は木曜日が好き。人通りが少ないから!

A 回答 (11件中1~10件)

水曜日が良い❗飲み仲間が集まるからだい☺

    • good
    • 0

ヤッパ土曜日でしょ‼飲みに行くのでしょ‼貴女にはどうでも良い事なのでは……❗ちなみに私は水曜日ですね☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、水曜日派が来たぞ!理由を述べよ。

お礼日時:2017/08/25 01:11

金曜日ですかね


休みに何をするかを想像するのが楽しい
    • good
    • 1

私は、仕事が休みの日が好きです!


休みの前の日はお酒も飲めるしね☺
    • good
    • 1

ぼくは、はなのきんようびがすきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人がそうですね!お仕事ご苦労様。

お礼日時:2017/08/21 23:11

土曜日も好きですが、金曜日も好きです。


今日頑張れば休みというのと、酒を呑んでても次の日の事を考えなくて良いのでテンションが上がりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり週末派が多いですね!

お礼日時:2017/08/21 23:11

ほっとけ!だよ。


好きなんて、そん時の状況で変わるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感性の問題かも。

お礼日時:2017/08/21 23:12

毎日大好き、何曜日でも好き!


好きな事しかしないから、毎日が楽しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せもんだ

お礼日時:2017/08/20 00:11

今は特に無い。



小学 中学時代 土曜日
高校時代〜〜金曜日
一時期、月曜日
一時期、金曜日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみし~

お礼日時:2017/08/20 00:10

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。
>週休2日?最高だねぇ~。今日も飲んでるでしょ⁉
⇒昨日飲んだんで、今日は飲んでませんよ~。(^_^;)
 基本、晩酌はしないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫と遊んでるのか?

お礼日時:2017/08/20 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!