プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私のところは土日を含んで14日~18日まで5日間です。


しかし、今仕事が忙しいので16日からになるかもしれないという話を聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凝縮した内容になりそうです。

お礼日時:2013/08/10 22:10

では発表しますo(^-^)o



毎年、暮れを除いて休みゼロです(-_-;)
休みは基本日曜のみの会社です……


暑い中、ろくに休みも取らずに働いているからと、今夜は娘がステーキ○でご馳走してくれるそうです。。。
なんだか涙が出てきました(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご苦労様です

お礼日時:2013/08/10 14:49

 職場の夏季休暇は、8月9日~18日の、10日間です。


 内訳は、土日が4日、有給休暇の一斉取得が4日、特別休日が2日です。
 今年は、去る8日に開催された、「AKB48、5大ドームツアー」の京セラドーム公演にため、この日に個人的に休暇を取得したため、1日早く、8日からの11連休となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪遊をお楽しみください。

お礼日時:2013/08/10 14:50

24時間3交代勤務の現場があるので(当方は交代勤務とは関係ないが)、会社から指定の盆休みはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です

お礼日時:2013/08/10 11:47

こんにちは^^



会社自体のお盆休みは、10日~18日までの9日間ですけど、
有給休暇が溜りに溜まっているので、
前後に有給を2日ずつ繋げて、
8日~20日までの13日間です。

明日から1泊2日で、「夏の甲子園」観戦に行ってきます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13日ですね。
リフレッシュして下さい。

お礼日時:2013/08/10 11:44

こんにちは。

お盆は8月13日から15日までです。この3日間がお盆休みです。会社によっては、もっと長い場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日ですね。

お礼日時:2013/08/10 11:43

お盆休み なし


正月休み なし
祭日休暇 なし
週1日休みのみ

私の経営する会社です。面接時にもちゃんといいますし、募集をかける際にも書いてありますので
スタッフは誰も文句は言いません。法律上もなんの問題もありません。
今日も深夜11時まで通常営業です。私は経営者なので354日営業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です

お礼日時:2013/08/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!