プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月から社会人になります。
学生最後の春休みは1ヶ月ほどあり、どうすごすか考えています。

そこでみなさんに質問させてください。

予算10万円前後で1ヶ月の休みがあったら何をしたいですか?
または、何ができると思いますか?
経験談などもお願いします。

長期休みはこれからはないと思うので充実した休みにしたいです!

ちなみにわたしは20代前半の女です☆

A 回答 (4件)

10万円では厳しいですが・・・私は全身整形する予定です。

(爆)
でも10万円なら国内一周!とかやってみたいですね。途中で金が尽きてヒッチハイクしたり、民間の人に食物をねだったり、一日アルバイトとかしてみたりして、日本一周!とかやってみたいです。危険な旅路。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました☆

全身整形ですか!!すごい♪
国内一周で行けるとこまで行っちゃうってのもアリかもですね!
楽しそう(*^^*)

お礼日時:2007/01/23 14:28

かなり昔の話ですが、体験談という事で。


自分の場合は2週間程海外旅行しました。
「L.A」~「S.F」~「ハワイ」でした。
金額的にはちょっと厳しいですが、仲間との良い思い出になってます。

ですので、海外旅行をお勧めします。
参考にならなかったら御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました☆

海外旅行は行ったことないのでぜひ行きたい!とは考えてるんですが、なんせ予算が少ないもので(^^;

あぁ~でもやっぱり海外旅行って絶対楽しいですよねぇ。
かなり惹かれます(>_<)

お礼日時:2007/01/23 14:31

私は1ドル80円台という恐ろしく円高のときに大学を卒業したので、10万円ぐらいの予算で、アジアをあちこち廻りました。


向こうに友達もいたというのもあるのですが、円高のおかげで、金銭的には差ほど苦労せず旅ができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました☆

1ドル80円台!?
すごい…!

海外旅行というのはやっぱり特別な思い出になるんでしょうね。
ぜひ経験したいです♪
短期バイトでもして予算増やすしかないかなぁ。。

お礼日時:2007/01/23 14:33

ビジネス書、ビジネス雑誌、成功本など読書三昧。


色々な友人とプチ旅行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました☆

これなら予算内でできそうですね♪
色々な友人とってのもミソですね~楽しそう(^^)

本は好きなので、これを機に読みたかった本を買いあさるのもいいなぁと思いました☆

お礼日時:2007/01/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!