アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!! 長文申し訳ありません

PS3対応のCODBO3にキャンペーンモードが無いらしいのですが、本当なのでしょうか?また、オンライン必須という事はオフラインでは
プレイ出来無いと言う事でしょうか?
という事は、PS4やXBOXではキャンペーンモードはあるのでしょうか?
明後日、甥っ子の誕生日なのでプレゼントしたいと思ってるので、詳しく説明して下さると助かります

A 回答 (1件)

こんばんは

はい、キャンペーンは無いです。
オフラインではゾンビモードというミニゲームくらいしか遊べないです。
またオンラインのマップも作りが粗く、マップ数も少なくなります。

PS4版はキャンペーンモードがありますので、オフラインでも不自由なく遊べます。

XBOX版はキャンペーンが遊べない360版と遊べるOne版の2種類あり、本体も別なので注意してください。
国内ではユーザーがほぼいないので、本体ごと買う予定でしたらユーザーの多いオンラインはもちろんオフラインプレイだけでも国内で販売されるソフトの本数が多いのでPS4版をオススメします。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、妹(甥っ子の母)
にそれとなく聞いたらPS4を持ってるみたいなので早速急いで
カセットを買って来ます
ありがとうございましたm(__)m