プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活中のアラフォー女性です。
男性と会った時に顔や雰囲気で「この人とエッチできるかどうか」と必ず思います。
そこが入り口なんですけど変ですか?
勿論、性格や話が合うか楽しいかも大事だと思います。
でも初対面でこの人とエッチしたくないと思うということは付き合えないし結婚生活も無理ですよね?
そういう目で男性を見てるのは自分だけなのかしら?と思い皆さんに聞いてみたくなりました。
私がエッチなだけてすかね?
男性、女性どちらもご意見お願いします。

A 回答 (6件)

それは、言えてます。


いくら可愛くてもやりたいと思わなければ、話すらしないです。貴女の考えは、正解です。
    • good
    • 1

エッチを今はできなくても、愛していくうちに、したいと思うこともあるかもしれません。



そういう人を見逃しているかもしれないので、その基準はもったいない気がします…
    • good
    • 2

ごくごく普通だと思います。

私もそうです。
やっぱり生理的に無理、っていう人と無駄な時間を過ごすほど ヒマでもありませんし。

でも、最初の印象と変わることもありますし、それですっぱり縁を切ってしまうのはもったいないです。
実際、最初は見てくれがちょっとイヤだったけど、性格が良く 頭も良くて 話も面白く、
尚且つ 押しが強かったので ほだされて寝てみたらすごく良かったわぁぁv
・・・ということもありました^^;
逆に、見た目で一目惚れしたら相手も好いてくれていたので早速寝てみたら
スーツの下にはぽっこりお腹の幼児体型、あまりに退屈で幼稚なセックスで一気に冷めて それっきりでした。

見た目なんて、誰もが振り返るほどの醜悪さでないかぎり、大して変わりません。
やっぱり中身、生活力、そして自分をどれだけ大切に扱ってくれるか。それに尽きます。

上記の経験があるため、最近思う「この人とエッチできるかどうか」の判断は
もっぱら見た目よりも その人特有の匂いに着目しています。
「汗かいてるねー」とか「そろそろ髪切った方がよくね?」とか言って さりげなく耳の後ろをぐいっと触ってみて指先を嗅いでみる。
これで 汗臭くても「うげっ..」とならなければ、おおむね合格。あとは外見や中身の問題だけ。
匂いがダメだと脳が拒否します。どうあっても。ムリ。
匂いの合わない人は若い頃いくら仲が良くても いずれ離婚することになるらしいですよ、不仲の原因になるのだとか。
臭いのに好きな匂い、に当たればうまく行きます。
    • good
    • 0

私も、まず、この男子と?


と、妄想してしまいますよ。
女は、子宮で、考えるて、
昔から、言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
なんかイヤラシイけど妄想しますよね。

お礼日時:2016/09/16 20:16

エッチは、さておいて、顔と顔の距離が30㎝内に近づいてもOK!なら、まあまあ相性は良いでしょう。


30㎝内に侵入されて、よけたくなってしまう相手はNG!でしょう。
    • good
    • 0

私は昔付き合った人が、好きなのですが、どうしても生理的に受け付けないので別れた事があります。


エッチしたいと思うのは、自分の好みとかもあるので、内面だけではなく外見も大事だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!