幼稚園時代「何組」でしたか?

質問です。呪文、が付いた曲を教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんなジャンルの曲を教えてくださいまして感謝です。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/18 09:46

A 回答 (14件中1~10件)

魔法使いサリーちゃんの歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マハリク、マハリタ、ヤンバラヤン、ですね?

お礼日時:2016/09/17 06:22

呪文と言えばディズニーの「ビビディ・バビディ・ブー」だけど、「呪文」っていう言葉は出てこないかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。呪文のひびき、でもOKですよ。

お礼日時:2016/09/17 06:23

朋さん、おはようございます。


朝に似合わない、ヘビーな洋楽から(笑)。
「kill the king / rainbow」

レインボー全盛期の1曲です。
曲中、i need spell and a charm とあり、呪文や魔除けが必要なんだ、と。
kill the king 王を倒せ(殺せ)と少し物騒なフレーズですが、実はチェスの事を歌ったとか(真偽は謎です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝から濃い曲を、いただきました。

お礼日時:2016/09/17 07:41

I put spell on you


動画はCCRですが、たくさんのひとがカバーしています。
オリジナルはスクリーミング・ジェイ・ホーキンス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリの良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/17 07:48

『破れた恋の繕い方教えます』



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ユーミンのカバー曲ですね。玄人乙さんの歌唱ですか?

お礼日時:2016/09/17 07:46

平松愛理「とっておきの20秒」



本人の歌唱ではありませんが、こんな曲です。
以前に、他の方の質問にも載せた記憶があります。



♪恋の呪文であなたは/明日から私を忘れられない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。艶やかな雰囲気の曲ですね?

お礼日時:2016/09/17 07:42

ちょっとマニアックなんですすけど。


アニメ『さすがの猿飛』のオープニングソング
「恋の呪文はスキトキメキトキス」です。

誰も知らないですかー???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。観ていましたよ。楽しいアニメでしたね。

お礼日時:2016/09/17 07:49

シブがき隊『千夜一夜キッス倶楽部』→アラビアン キッス クラブ と読みます。


→歌詞に呪文が出てきます。

東方神起『呪文』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シブがき隊の曲ありますね。東方神起、最近はどうしているのだろう。

お礼日時:2016/09/17 08:41

ちびまる子ちゃんのアララの呪文

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういえばまる子ちゃんの曲でしたね。

お礼日時:2016/09/17 11:51

前衛的なジャズです。

この曲を好んで聞く人は少ないと思いますが私は好きでした(レコードを持っています)。

絶対、お好みに合わないと思いますが、よろしかったら最初の1分だけ聞いてみてください。

「OM オーム」



オーム(ॐ oṃ , auṃ〈オーン〉、またはओम् om, aum〈オーム〉)は、
バラモン教をはじめとするインドの諸宗教において神聖視される呪文。

(wikipediaより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深いですね。

お礼日時:2016/09/17 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!