dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌舞伎役者の苗字といえば、どんな苗字を思い浮かべますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

中村かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 15:27

市川です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 12:39

「屋号」と言うべきか、「名跡」と言うべきか。



成田屋、中村屋、萬屋・・・
市川、中村、尾上・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 12:39

中村、片岡、市川、坂東、尾上、のなかでやはり中村ですかねえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 12:39

市川です。

市川海老蔵さん、市川團十郎さん…。やっぱり、王道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2016/09/20 12:39

中村


市川
片岡
坂東
尾上
くらいですかね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!