プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーとかパイパンとか、2日に1回はオナニーするよとか。あげくにはオナニーの写真送ってくるし。(>_<)
どうしたらいいかな?

A 回答 (3件)

ストレスになるようだったら、無視するほうがよいかも



それでも、送信されてくるようだったら

登録内容を変更してしまうしかないかもねぇ~
    • good
    • 1

彼氏とやらから返信あったの?怒ってなかったの?この質問の回答は相手してあげればいーじゃん(笑)


また怒って返信こなくなるんじゃないの?
どーしたらいいかな?じゃねーだろ(笑)
    • good
    • 0

さっきの別の質問で答えようとしたけど・・・



>彼氏27歳 自分14歳 
この時点で変態です。
加えて、オナニーの写真送ってくるって、筋金入りの変態です。

性癖自体は人それぞれ、他人に迷惑をかけなければ、
傍でトヤカクいう事では有りませんが、
14歳のあなたを相手にしている時点で、犯罪レベルです。
彼に個人情報をこれ以上渡してはいけません。

あなたは、こんな男と関わっていれば、ろくな事は有りません。
チャットだけだとしてもキッパリ切れて、せめて18歳くらいまで、
成人との付き合いは封印しなさい。
このままだと冗談抜きで、そのうち風俗とかに売り飛ばされるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!