アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

セックスでイケない。
30後半女性です。
一人でするとき、下着の上からでもクリの辺りをこするとわりと簡単にイケるのですが、その時必ず足を揃えて、つりそうになるくらいピンと伸ばしています。
そのせいか、セックスのとき、中やクリをいじられてとても気持ちいいのに、イケたことがありません…。
セックスのときはたいてい膝をたてて股を開いているので、足を伸ばしてでないとイケない癖がついちゃっているのかな?と思っているのですが…。

相手が一生懸命イカせようとしてくれているのに、何だか申し訳ないです。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

.No.1です。

30代後半女性さん、どうですか?
 セックスでイケそうですか?
    • 0

とりあえず、ここ全部読んでみて。

分からないことあったら補足に書いて。

セックス イケない 足 伸ばす オナニー OR ひとりエッチ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BB%E3%8 …
    • 0