アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏23歳、私22歳です。
彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞いてみると妬いているが言わないだけと言っていました。。私は、やきもちも立派な愛情表現の1つだと(行き過ぎはどうかとおもいますが)思うので言ってほしいと思ってます。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんはやきもちは愛情表現の内だとおもいますか?そして、やきもちを妬いた時相手に伝えますか?

A 回答 (4件)

私もやきもち妬いてほしい派なのでわかりますよ!

こっちは妬いてるのに同じように妬いてくれないと『私はこんなに好きなのに…』と凹みますよね(^_^;)
でも男性って妬く=プライド的に恥ずかしいって人結構いるので、ぐっと我慢して『ふっ…ふぅーん…』って気にしてない素振りとかするんですよね。
でもこれは無理に妬いて!と言って妬かせるものでないと思うので、他の方も仰る通り、主様が彼から信用されてるからだと思っていいと思います。

かくいう自分もやきもちを妬いた時に言うのは負けた気になるというか、気にしてないけど?素振りをするために言いませんけど…
でも妬いてほしいですよね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
プライド的に恥ずかしいとはよく言いますよね(>_<)
そうですよね(>_<)無理に妬いてほしいなんて言うことではないですよね。。
信用してくれているんでしょうけどやっぱり少し寂しい気もします(>_<)
ですよね(>_<)やっぱり妬いてほしいですよね(>_<)
…なんて高望みですかね。笑

男性でも、嫉妬深く、口にだす方いますから、気をつけて、今の彼氏はいいですよ

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。束縛とかまでなるとそれは怖いですよね。
そうですか。ありがとうございます。

内心ヤキモチ妬いてても、口にしないのが、男ですし、

きちんと、自分を、惚れさせるよう、導くのが、本来です。ヤキモチイコール嫉妬深い、自信がない。て事ですよ
魅力感じますか?
DV化しますよ
甘い
    • 0
この回答へのお礼

男性の方はあまり口にしないとよく言いますよね。。そうですか。自信がなさすぎるのはあまり魅力的ではないですよね。DVですか。。そこまで考えていなかったです。。

信じてるからこそ何も言わないんじゃないんでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。。その考えはなかったです。やきもち妬いてもらえないから寂しいと感じる私はまだまだ子供ですね(´・_・`)