アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です、自分は中学校2.3年から
ずっと気になる女性がいます
その女性は今は28歳ぐらいで12歳上の人
なんですけど、でもすごく気になります

ここから話が少し長いですけど
最後まで読んでくれると幸いです

彼女とはある病院の
臨床心理士っていう仕事で働いている人なんですけど初めて会ったのは
病院の心のリハビリテーションってとこで
知り合いました

最初は話すって言ってもほんの少しだけ
ぐらいでした
ある日僕のほうがたまたま面白い
話題を見つけて
そのあった出来事をその人に
面白い話をしました
そしたら全くみたことのないその人の笑顔が見れましたすごく笑っていました
そこからは話す回数とかが一気に増えました

そしたらいくつか脈ありかな?って思うようなことがありました

・頻繁に目が合う

・明らかに見られてる感じがする

・目が合うと若干慌てて目をそらす(相手が)

・僕が座るときは隣に彼女が座ってくる
座る距離は肩と肩が触れることができる距離

・気づきにくいアクセサリー系などや服装を変えるとすぐに気づきほめてくれる

・好きなものや、嫌いなものなど共通があると嬉しそうに喜んでいます
または、共通を合わせてくる

・彼女と話をするときは彼女が笑顔で
楽しそうに聞いてくれる

・何かと「カッコイイ」って言葉が多い

・僕の方から近づいて話をしても逃げたりしない

・まえにたまたま久しぶりに二人になる
ことがあって(心のリハビリテーションに通っている他のメンバーが休みなとき)
その時彼女は嬉しそうに「久しぶりに二人きりになれたね~」って言いました

・デートスポット系やイベント
カップルたちが行きそうな場所などを
遠回しに誘ってる感じがありました
例「○○で○○のイベントがあるんだけど
一人で行っても面白くないしなぁ…」って感じに言われました

・まえに一度だけ僕が帰るとき彼女が最初は普通に「またね」って言って僕が「さよなら」ってドア開けて帰ろうとしてそのドアが
閉まる何秒かまえに彼女が寂しく「またね…」って言ってました

・正月前のとき彼女と話をしているとき
「初詣は何処に行くの?」
「毎年いってる神社です」
「そうなんだ…もしそこの神社で
逢えたらいいね」とか言われました

こういうのは僕のただの勘違いでしょうか
それとも本当の脈ありなんでしょうか

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

おはようございます 心理学の勉強をしてます、おばさんです カウンセラーの先生は相手が傷つくことは言いませんし それが仕事で

す あなたがはやく、立ち直るように 支えていてくれるのです 好き嫌いとかは ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
自分自身勘違いしていたかもしれません
丁寧に回答ありがとうございました

お礼日時:2016/09/23 15:49

>こういうのは僕のただの勘違いでしょうか


>それとも本当の脈ありなんでしょうか

訊いてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今はその人と事情で会えない状況ですけど
次その人に会えたら頑張って訊いてみます!
勇気のでるコメントありがとうございました

お礼日時:2016/09/23 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!