この人頭いいなと思ったエピソード

なかにし礼の奥さん

A 回答 (3件)

いしだあゆみの妹

    • good
    • 2

石田ひかりのお姉さん

    • good
    • 0

いしだあゆもさんの実妹、石田ゆりさんですね。


連続テレビ小説「てるてる家族」で、石原さとみさんが、演じられました。
1970年の歌手デビュー曲「悲しみのアリア」、いい曲です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!