一番好きなみそ汁の具材は?

広島から大阪まで自転車で行くと何日かかりますか?

A 回答 (3件)

広島から大阪までは340kmほど。

 あとは自転車をどのくらいのスピードで一日に何時間こぐか次第です。 広島から休みなしで20㎞のスピードでこげば、17時間で大阪に着きます。
    • good
    • 0

自転車を趣味とする者です。



脚力と自転車によります。広島から大阪まで330Kmほどですので、ロードバイクで早い人なら一日で行くことも不可能ではありません。ロードバイクで中級の人でも、二日なら余裕で行けます。ロードバイクで初級の人でも、三日なら行けます。

クロスバイクですと上記の1.2倍、マウンテンバイクで1.5倍、ママチャリで2倍、くらいが目安になると思います。
    • good
    • 0

googleMAP等で調べることができます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!