アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。

3週間くらい、ずっと冷たくされてました。
ラインもずっとほとんどスタンプの会話が続きました。学校でも話しかけてくれなくて、大人しくて普段は話せない私が話しかけても、冷たくあしらって、そっけない態度でした。3ヶ月の記念日に手紙を書いても、サッカーの大事な試合を控えてた彼に、お守りのマスコット作っても、ただ素っ気なく「ありがとう」だけ。心当たりあること(3年生の先輩たちと楽しそうにフォークダンスしたことや、すれ違っても挨拶出来なかったこと)を、謝りましたが、それでもダメでした。

すると、彼氏のサッカーの試合が終わった日、ある女の子Aが「LINEでさ、こんなこと言ってきてさ〜、私がどんなに聞いてもえっ?えっ?wって試合の結果を教えてくれないんだよ〜?勝ってるってわかってるのに笑公欠の分の勉強教えてねとか言ってきてさー笑」と、言っていました。

Aは、最近彼氏と別れたらしいクラス1かわいい女の子です。
B子ちゃんも、似たようなことを話していました。

私には3週間ずっと冷たくしてたくせに、ほかの女の子にはそんなに楽しそうに話してたなんて、ものすごくショックでした。屈辱でした。
Aちゃんは、彼の椅子に座って、いかにも彼女であるかのように、振舞っていました。
私は我慢ならなくて、ひとりトイレに駆け込んで、声を出さないように、泣きました。

その日の一言を「涙を流して、想い出を一つ一つ消し去っていこう。失望した。」にしていたら、彼が話しかけてきました。「想い出って?」と。

私はその事は言わないで、流しました。
その後、2、3通LINEして、スタンプ送ってスタンプの返事がきたので既読無視しました。

今、彼の一言が「引きどき。Cry over you(君のことを思って泣いています)」になってました。

今さらながら、私も少し子供だったのかなと反省してます。もう少し、大人になって、試合で緊張している彼のことを理解すればよかったと後悔してます。それでも、3週間待った挙句、そんな話を聞いてしまったので、私も限界でした。私が全部悪かったんです。LINEでも、彼は冷めたんだと思い込んで、私からも言葉で送ろうとする努力をあまりしなかった私が悪いんです。人間不信に陥りやすい彼を、追い込んでしまって、私はもう、面目ありません。
学校でも、B子ちゃんと仲良さそうに色々話してました。B子ちゃんは、彼にとっていろいろ相談できる女友達です。
B子ちゃんには、他に彼氏がいます。
でも、私の彼氏とも、毎日ラインしてるそうです。

私は、彼にひどいことをしてしまって、彼にとって初めての彼女が、こんな女で、彼氏に本当に申しわけなくて、泣いてます。自業自得です。

想い出なんて、消せるわけもなくて、思い出す度に、胸が苦しくなります。

今は、私は一言には何も書いてません。

彼とはこれから文化祭で、バンド一緒にするので、これからも一緒にいなければなりません。

私はこれからどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

• 画像です。

「私はこれからどうすれば良いですか?回答よ」の補足画像1

A 回答 (3件)

皆んなLINE重視で、つまらないね。

4ヶ月、付き合ってるって言える様なことしましたか?電話したり、デートしたり手繋いで帰ったり、LINEじゃなくて実際に、他愛もない会話したり。
想い出は何?4ヶ月って楽しい真っ盛りではないの?苦しい恋なんか止めちゃえば良いと思います。
どんな人?次々取っ替え引っ替え付き合いがある人なの?信用できない人?どこが好き? 顔?
そんなチャラい男なんか振っちゃいなよ。
可哀想に。泣かないで!自分を責めないでいいんだよ。貴方に非はないよ。
私の事どう思ってる?って聞いてみたら?
    • 0

スタンプだけで会話ってなりたってる物なんですか?

おばさんにはそこが理解出来ません…
会って会話するか、LINEも会話(文字)で話さないと話してるって事にはならないと思います。
    • 0

なんか切なくなるほど純粋ですね。

高校のときの恋愛を思い出しました。

お互い、まだ付き合うってことに慣れてなくて不器用なだけだったんじゃないですかね。りりににさんは彼に悪いかな?って思ったことは謝ったり、試合前にマスコットを作ってあげたり、すごい優しい彼女だと思いますよ。

りりににさんが何に悩んでて、泣いてたか彼氏は全然知らないんですか?言うのは勇気がいるけど話してみたらいいかもしれません。
彼も何か思うところがあるかもしれないよ。
ライン楽しいけど、電話でも話してたら、気持ちのすれ違いがなかったかもしれませんね。

お互い話し合ったほうがいいと思います。付き合い続けるにしても、別れるにしても、曖昧にしないほうがいいと思います。自分の今まで思ってたことを話して、相手の話もしっかり聞いて。あんまり、感情的にならないように話し合えたらいいんじゃないかな。頑張ってください。
    • 0