10秒目をつむったら…

ピアノ演奏用の靴についてです。
今、ピアノ用の新しい靴を探している最中なのですが、店舗によくあるかわいいデザインの靴はペダルが踏みにくくなかなかいいものに巡りあえませんでした。そんな時にたまたま立ち寄ったお店でアシックスのパンプスをみつけ、履いてみるととてもフィットして気に入りました。即購入といきたいところでしたが、ドレスと合わせるのに適しているのかと不安になりその時は買いませんでした。でもやはりあの履き心地の靴はそう無いと思うので、皆さんの意見を拝聴して、問題なければそれに決めようと思います。その靴の画像を載せておきます。ご意見お待ちしております。

「ピアノ演奏用の靴について」の質問画像

A 回答 (1件)

見た目大丈夫に見えますが


光沢ある革じゃないとまずいのかな?そんなことはないかな。
写真だとスエード調に見えますね


お高めですが、柔らかくフィットして
薄手なので足裏の感覚を伝えやすいパンプスだと
レペットのものはいかがでしょうか。
バレエシューズやダンスシューズを作っているメーカーで
パンプスなどもあります。
http://www.repetto.jp/m/shop/repetto/item/list/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
ホームページを拝見しました。とても素敵なパンプスがたくさんあり、気に入ったデザインもありました。ですが私はまだ高校生なのでまだ両親のお金に依存しています。だから大学生になって自分でお金を得られるようになってから考えようと思います。予想以上に高価でしたので驚きました。

画像の靴の感想もとても参考になりました。
前向きに検討したいと思います。

お礼日時:2016/09/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!