dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです。
彼氏の家に遊びに行く時、
帰り際になると、絶対にフェラをさせられます。その前になんか、あっちから触ってきたりして、その気にさせようとしているのか知りませんが、その後に「しゃぶってー?」とか言ってきます。正直、疲れるし、したくないです。私もその気になってしたくなる時もあるのですが、やはり気分が乗らない時もあります。30分くらいかかるし、断っても、どうにかしてなめさせようとしてきます。もしくは、拗ねる!!で、何が1番引っかかるって、自分はイくまでしてもらってるのに、私には全然何もしてくれないです。最初の少し触る、程度です。舐めている最中も特に触ったりしませんし(ごくまれにあり)、たまーーに携帯をいじっている時もあります。口に出し終わってからも、切り替えが早くて、「あー、気持ちよかったー、帰ろか!」とか「ふー、トイレ行こっと」とか言ってます。
私も自分から、して?とか言えないタイプ(むしろ、恥ずかしてくて拒んでしまう)なので悪いのですが、どうしたら楽しめますか?
これが原因で冷めそうです。
私、わがままでしょうか。。。

A 回答 (5件)

あなたは、何歳なのかな?わがままでは無いですよ❗彼の方が身勝手でわががままだと思います。

まぁこれも経験だと思ってすんなり別れた方がいいと思います。自分さえ良ければいいと思って居るような奴ですよ!彼は!
    • good
    • 4

フェラで口に出し終わるならいいですが



出すのは必ず膣に入れねば気がすみません

それは、せんずりの的になっていますね

簡単に終わっているほうです

肉便器よりましです
    • good
    • 0

別れな

    • good
    • 4

最悪

    • good
    • 1

それ、彼女と思ってないです


か、猿ですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A