最近のCMで
飛行機の中で、マックのノートパソコンで、
音楽を聴いて、彼女のビデオを見てる、
青年が、イヤホンジャックを抜いたとたんに
飛行機内に響き渡る、あの、
ヒップホップ系の、音楽の曲名と、アーティスト
を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

既にasukaさん、pittariさん御両名により答えが出ていますが、こちらでは試聴できますので念のため(笑)。



http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1232046284/ …
    • good
    • 0

asucaさんの挙げたurlの曲は


Who Let The Dogs Out / Baha Menだと思います
この曲でよいのでしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=197279
    • good
    • 0

参考URLにあるCMですよね?



効いたことはあるんですが曲名までは分かりません。
おそらく参考URLを見た方が答えてくれるかと思いますので参考までに。

参考URL:http://www.apple.com/hardware/ads/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高2女子で、昼にマックのポテトLサイズだけ食べるのってカロリーやばいですか?

高2女子で、昼にマックのポテトLサイズだけ食べるのってカロリーやばいですか?

Aベストアンサー

カロリーやばい。571カロリーだって。バランス悪い。

Qヒップホップに詳しい方 (教育・音楽に間違って投稿してしまいました)

質問です。
1、以前深夜の音楽番組でキックザカンクルーのクレバさんがデビュー前に、ラップのフリースタイル大会で何度も優勝したというニュースを見たのですが、そのような大会はどこでやっているのですか??

2、またブレイクダンス対決についてもTVでたまにみるんですが、あれは番組撮影用で一般向けに行われているわけではないのでしょうか?(もしあるとしたらどこで開催していますか?)

3、横浜近辺のクラブがよくTVに出ていますが都内でもそのようなイベントはあるのでしょうか??

ちなみにいちおう六本木在住なのでイベントの張り紙はよくチェックしているのですが、見方が悪いのか、有名なDJや歌手の告知くらいしか発見できません。
詳しい方、教えてください。

また、横浜近辺のクラブ事情(都内との違い)についてわかる方も教えてください。

Aベストアンサー

日本最大のブロックパーティー. 『 BBOY PARK 2006 』. 開催決定! 日程:2006.8.19(SAT)・20(SUN) 場所:代々木公園野外音楽堂です。
東京にすまれてるみたいなので、フライヤーみたいのを、まめにチェックしとったら企画物のイベントで、ダンスコンテストみたいのあってるとおもいます。(たぶん、それ系の服屋サンとかレコード屋さんなんかに、おいてあると思います。メチャメチャ有名なクラブたとえば、ハーレムとかが都内にあります。ネットとかで調べて面白そうなイベントとかあったらまずは行ってみたら、出会いとかもあったりして面白いかもです。

Qマクドナルドでカロリーオフ

マクドナルドでカロリーオフ
ダイエット中ですが付き添いでどうしても行かなければならなくて。。栄養バランスやカロリー的にどういったメニューにしたらいいですか?
マックのサイト見て今考えているのは、サラダマリネマフィン、お茶、サラダ です。でもサラダってドレッシングのカロリーは100以上ありました。コーンの方がいいのかな。。?

Aベストアンサー

サラダはお勧め。て普通の食事でもサラダを先に食べると食べ過ぎないとか、胃にやさしいとか。

 後はドレッシングを全部掛けないで食べるとか。

 食事代わりで付き合うなら。ホットコーヒーとポテsが私の付き合い方。後は話を楽しむ。後、姿勢は
良くして過ごす。腰を立てる。お腹を意識して引っ込めて置く。これでも結構筋肉は使うし、ええ運動です。

 

Qジャズとヒップホップが共存している音楽

こんばんは。
ジャズとヒップホップが共存しているアーティストをご存知な方いらっしゃいませんか。
どんな事でも構いませんので、コメントをお待ちしています。
宜しくお願い致します。
具体的にどんな音を求めているのかといいますと、
・楽器の音が好きです。ギター、ピアノ、ベース、シンバル、ドラム、トランペットなどジャズで聴くことができる楽器です。楽器の音が聴けるジャンルを探しています。
・ヒップホップのリズムが好きです。低音も好きです。ヒップホップ調のリズムの音を聴きたいです。
・アーティストは海外のアーティストが好みです。

NasやNicolay、commonなど古めのヒップホップを聞いていますが、楽器の音があればなーと思ったりします。
ジャズはマイルズ、ビルエバンズなど聴いたりします。何でも聴きます。

どんな事でも構いませんので、コメントしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

マイルスが遺作の「Doo-Bop」で正にヒップホップをやってますが
もう聴きました?
超カッコイイです。
http://www.youtube.com/watch?v=BS4ZYsBEXbU

Qタリーズの飲み物のカロリー

こんにちは。

最近タリーズにハマっています♪
そこで気になるのはカロリーなのですが、
タリーズの飲み物のカロリーがのっているサイトなどを知っている方はいらっしゃいませんか?
私も一生懸命探したんですが、マックやケンタッキー等のファーストフードは見つかったんですが、タリーズは全く見つからず…。
お店側が漏らさないようにしているんでしょうか?
知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タリーズではないんですが、他のカフェで少し同じ用なものを参考にしてみては??
スタバ
http://www.geocities.jp/starbuckslinks/
シアトルカフェ
http://diet.goo.ne.jp/nonmember/conveni/cafe/index.html
他にも
http://www.okoshi.org/tadashi/bbs2/archives/000464.html

Q洋楽のヒップホップや、ラップ音楽を好んで聴く方は…

日本のヒップホップやラップ音楽を聴いて、率直にどう感じますか?

Aベストアンサー

どうも、こんばんは。

ブルーハーブ、降神あたりは相当すごいと思います。
ブルーハーブのストーリー性、地元愛、韻ももちろんの事、どこまでも自分たちのスタイルを貫く姿勢は尊敬に値します。

降神の変幻自在なフロウ、韻の踏み方、独特の世界観、誰にも真似出来ないと思います。
夢の世界へとトリップさせるようなあのラップ、ラップしてるかと思えば歌ってるようなあの心地良いフロウは病みつきになります。

最近はヒップポップや歌謡曲みたいなラップや、ただの黒人の物真似みたいなヒップホップがありふれてますが、そういう本物と違う奴らがいるから本物が光るんだと思います。

Q1日にとっていいカロリーは?

はじめて!

突然ですが、
本題に入らせて頂きます

最近、

運動は全くしてない上に

食事もマックか
カップラーメンの生活…

それも1日一食
夜には寝れずについ
お菓子をポリポリ…

さすがに体に悪いなと
焦り始めています(ρω;)

だけど、
ご飯を食べすぎて太るのも
怖くて怖くて!!

今の私は、

身長158.6センチ
体重46.5キロ

2月で17歳に
なるんですけど、

そんな私が
1日にとっていいカロリーは

だいたい
どれくらいなのでしょうか?

どなたか教えてください!

お願い致します(Ο*._.)Ο

Aベストアンサー

ヒトの身体は、食べたものと飲んだものから作られます。
もうちょっとマシなもの食べてほしい…と、お母さん世代のわたしは思ってしまいました。

基礎代謝量を測れる体脂肪計、持ってますか?
病院で測る基礎代謝量ほど正確じゃないので、あくまで目安にする数値ですが、わたしは約1350kcalなので1日の摂取カロリーは500kcalを加えた1850kcalを超えないように調整しています。

それと、パンや麺などコネコネされたものや、おかゆ・リゾットなどお米をふやかしたものは、腹持ちが悪くすぐにお腹がすいて、おやつが欲しくなります。
ごはん粒は腹持ちがよく、おやつをガマンできる気がします。
お肉やお魚に含まれる脂分も腹持ちをよくしてくれるし、葉物野菜・きのこ・海藻はどれも低カロリーでお腹いっぱいになりやすいもの。

確かにカロリーのとりすぎは太りますが、カロリーが全てではありません。
まずは、今の『高脂質・低栄養』状態を改善し、お菓子を食べずに眠れるよう、夕食を工夫しましょう。
ちなみにわたしは、夕食の少し前に0kcalのこんにゃくゼリーを食べてます。

Qヒップホップの音楽で、女性がうたってるオリエンタルな感じ(途中チ~ンと

ヒップホップの音楽で、女性がうたってるオリエンタルな感じ(途中チ~ンとか、音が入っていて仏教ぽかったと思います)の曲をラジオで聴いたのですが、思い出せずにいます。うるおぼえですが5年位は経っていると思います。曲名も短かったのでおぼえていたつもりが忘れてしまいました(苦笑)
あまり、これといったものが無くて..どうか教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

M.I.A. - Paper Planes
・・・でしょうか?
hip-hopが下火の近年、女性ラッパーでヒットした数少ない曲だと思います。サビにチーン音(レジ?)は一応入っています。この曲がオリエンタルかどうかは判断が分かれるところでしょうが、M.I.A.自体はアジア・中東・南米といった国際色豊かなサウンドを積極的に取り入れているアーティストと言っていいでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=7sei-eEjy4g

Qマックグリドル大好き!

マックグリドルが好きです。

マクドナルドで初めて美味しいと思えた商品です。

朝マックしてマックグリドルを食べるためだけに早起きすることもしばしば…。

ただ、マックグリドルって人気ないような気がします。

このサイトでも「まずい」って意見みかけますよね。悔しいですよね。


そんなマックグリドル好きのみなさん、マックグリドルへの愛を語ってください。

Aベストアンサー

すきです

味覚なんてのは統一されたものでもなく、それぞれにそれぞれの感覚がある。まぁ正直ここまで人気薄そうな商品がよくもっているなとは思う。

けど絶対になくさないでほしい。
朝マックはマックグリドルでしょ。
ほかになにを食べればいいのかわからない。

くせになんねんってー

Qジャズヒップホップについて

おすすめのジャズヒップホップのBGMをさがしています。
癒し系の曲を教えてください。
できれば中国の曲がいいですが、いいのがあればどこでもいいです。
解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

jakyyです。
何度もすいません。イージーリスニングの曲でよかったら、
ピアニストのMartin Dennyのアルバムに中華風の曲があります。
彼は、数年前になくなりましたが、アジア系のリズムを取りいれています
下記のアルバムには、
Hong Kong Blues、 China Nights 、Rush Hour in Hong Kong等が
ありますので、ご試聴ください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/110117

Chinese Lullabyは下記のアルバムにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/273628

http://www.youtube.com/watch?v=uWESMyBfqys


人気Q&Aランキング

おすすめ情報