プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢とつきあいたいです。
プレイ後は店外でご飯を食べたりしてます。
どのような口説き方をすれば良いのか
教えてください

A 回答 (3件)

色々と否定する人もいますが、風俗で客として知り合った女と結婚したという人も中にはいますからね。


とりあえずプレイ後ではなく、少しずつプライベートで会う機会を探ってみては?

相手があなたを客としてしか見ていないなら、何だかんだ理由つけて断ってきますよ。
逆に特別に思ってるなら、多少忙しくても無理して会ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
プライベートで誘ってみます

お礼日時:2016/10/01 21:41

付き合ってしまったら売上がなくなりますからね、プレイ後ご飯を一緒に食べるのも営業の一つです。


口説くのであれば、風俗で稼いでるお金よりあなたがお金を支払うくらいでなければ
ついてこないと思いますがね。
    • good
    • 0

あなたがその店の常連なら、個人的なお付き合いは


>プレイ後は店外でご飯を食べたりしてます。
ここまでが精一杯です。
彼女が賢い子なら、客とは個人的に寝ません。
お客さんとして大事にする場合の常識です。
本気なら、一旦離れて外部からが正解です。
難しいけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!