【お題】王手、そして

特に女の子に質問です。
自分は高3の男子なのですが、他クラスにいるある子と、頻繁に目が合います。しょっちゅう目が合うので、自分もその子が気になりだしました。
女の子が頻繁に目を合わせてくるのって何か意味があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにその子とは、顔見知り程度で1:1で話したことがないです。

      補足日時:2016/10/01 13:30

A 回答 (5件)

それは恋です。

おめでとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/01 12:44

きっと好きなんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー。
もう少しその子に近づいて見たいと思います!

お礼日時:2016/10/01 12:45

眼中にない人に目なんか合わせません!


よって、気になってるんだと思います!

それか、もう1つ考えられることは、誰かと重ね合わせてるとかですかね??(〜に似てるなー)みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに似てるな。それはありそうですね。もう少しその子に近づいてみようとおもいます!

お礼日時:2016/10/01 12:46

好きだからこそ見つめてしまう…


青春ですねぇ( ̄ー ̄)
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この青春ももう残りわずかです泣
頑張ります!

お礼日時:2016/10/01 17:08

目が合うのはきっと好きなんです。



あなたもその女の子を気にしている。
女の子もあなたを気にしている。

良かったね。
私なんていじめられて辛い思いしてるから羨ましいわwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いじめてる人最低ですね!
俺がガツンと言ってやりたいです。

お礼日時:2016/10/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報