電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいながら、他の女性からご飯に誘われたらいきますか?
もし上記質問が『イエス』でしたら、何回でも女性の誘いに応じるか教えてください。

もう一つは、彼女がいても関係なく、他の女性と2人きりのときにスキンシップはしますか?

ご回答宜しくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

• 言葉足らずですみません(_ _)

私は女性側です。彼女もちなのを知っています。
    ただ、関係が良好ではなく、なぁなぁになっているというふうに伝えられてます。
    かといって、彼女がいる男性から奪うという考えはありません。なぜスキンシップをとろうとするのか知りたいです。

A 回答 (4件)

浮気する気があるかどうかですよね。

その気が無いなら断りますが、浮気しても良いかなと思えるならお誘いに応じます。何度でも。
スキンシップの理由は「これは墜とせる」と思っているからでしょう。
で、「関係が良好ではなく、なぁなぁになっている」は浮気する男の常套句でもありますから、真に受けてはダメだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!なるほど(>_<)その辺、私がもっと慎重になって相手を見るべきでした。
彼女さんとは継続しているようなので、もうご飯には誘わないからって伝えて切りました。

今は妻に先に逝かれて男やもめになってしまいましたが、妻が元気で健在中でも、下は18歳、上は75歳までの女性と二人きりで月一以上の回数で食事に行きましたよ。

別に隠れていくのではなく、堂々と。妻にも誰と食べに行くとハッキリ言って。もちろん、相手女性にも既婚とハッキリ伝えています。

二人だけの旅行だって、何回も。もちろん、部屋は同じでもベッドは別ですが。まったく下心はなしです。手をつないで歩くくらいですね。

女房が亡くなってから変わったことは、二人きりで行くということを避けるように。女性二人とかに。一番最近のは9月半ばで、一緒に数泊の旅行して、そこらじゅうで二人と強烈なハグをしまくりました。
    • 0

彼女がいる時は、食事に誘われても行きません。

もし、相談があるとか言われたら、その事を彼女に伝えます。
彼女が、相談に乗ってあげたら って言ったら、
明るい時間帯に、喫茶店になら行くと思います。
もちろん、場所と時間は事前に彼女に伝えた上でですが。

平凡な回答ですみません。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

いちばんにご回答くださいまして、ありがとうございます。
平凡というよりも、とても誠実な男性のとる行動だと思います!そういう男性ばかりじゃないんだと最近になって痛感しました。
みんな、貴方様のような方だったらとても平和なのに…

他の女性は あなたに彼女がいることを知らないのですか?

あなたは行きたいのですか?

一度 彼女に話をし、彼女がOKを出したら行くというのが 一番望ましいと思いますよ。
    • 0