アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
初めて質問しますが…皆さんマルチ掲示板アプリを使ってる方も多いと思いますが、色々あるので複数使ってる方に『ここは良いよ!』とおすすめの掲示板があれば教えて欲しいです!
宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • お礼忘れていましたm(__)m

    ありがとうございました!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 08:51

A 回答 (6件)

常駐型マルチ掲示板


というアプリ使ってます。

ダウンロードするときに
上というか最初の方にあったので

とても使いやすいですね。

他使った事無いので
なんともいえないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も常駐型アプリ掲示板を使っていますが、時々不具合とか、フレンドさんに全く会えないので皆さんの状況を知りたくて質問させて頂きました!
名前の通り…ばぁばですのでリア友はモンストやって無いのでマルチ掲示板は必須なんです(-_-;)

お礼日時:2016/10/02 00:02

正直どこもあんまり変わりませんよ。

使いやすいとかは個人的なところもあると思います。自分は常駐型(個人的にお薦め)の物を使ってますが、「上にあんの邪魔!」とか思う人もいると思いますし。

アプリの民度はほぼ同じです。キャラパクするクズもどこでも少なからずいますので。所詮ネットですしね(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キャラパクは仕方ないんですかね…(T-T)
自分はリア友でモンストやってる人いないんで、マルチ周回が多いのでちょっとでも良い掲示板あればと質問させて頂きましたが、どこも変わりませんよねぇ…(´-ω-`)

お礼日時:2016/10/02 00:07

AndroidならマルチBBS


それ以外なら極マルチです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
AndroidなのでマルチBBSを一度試してみます!

お礼日時:2016/10/02 08:39

こんばんは。



アプリで野良マルチやるぐらいなら、モンストグルに入る方がお薦めですね。

私は⑳人程の小さなグルの一応管理人ですが、運極作り、神殿周回、超絶周回、覇者の塔のキャラの貸し借りなど、グルの仲間達で助け合っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

そんなグルがあるんですね!
私は基本ソロでやってますが運極作りはマルチ掲示板を使わないと辛いので…

頼もしい愉快な?仲間達と周回できるセポ姉さん羨ましいです!

お礼日時:2016/10/02 08:47

最終的には個人の使いやすいかどうかなので色々使ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
そうですね…今二つ程使っていますが、好みありますよねぇ
色々試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/02 08:50

マルチ募集掲示板は


クエスト分別されてるので
よく使います(^ω^)

モンスト高速マルチは
自動で募集が変わるので
便利で入りやすいですが
めちゃくちゃ通信かかるので
どうしてもな時に使います(^ω^)

なかなか入れないのが
多いですけどやりたいのがある時は
いいかもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!

高速マルチですか!?
携帯ショボいのでいつもなかなか入れないから良いかもですね…
一度試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!