牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性の方に質問です。(特に既婚者の方)

夫以外の男性に対し、「もう会わないでおこう 」と男性に言っているのは、どう言う意味なのでしょうか?

その男性に対し、恋愛感情があると言う事なのでしょうか?

すいませんが、率直な意見お願いします。

A 回答 (4件)

関係性(どのくらいの知り合いか)と、どういう状況での発言かわからないのですが、、、、



質問者様がその女性に馴れ馴れしのなら、回りが勘違いしてそうで怖いからかかわりたくない。(不倫してると思われたくない)
なら私ならやんわりと言います。

恋愛感情なら言わないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

期間的には解りませんが、妻の様子を見る限り3カ月位の付き合いだと思います。発言は男友達?との車での会話です。私が聞く限りでは回数は踏んでいる感じでした。

お礼日時:2016/10/02 06:49

自分なら


①世間体。不倫と思われたくない。
②相手にのめり込まれては困る、距離をおいてほしい、忘れてほしい
③自分がのめり込んではいけない、制御したい、距離をおきたい、忘れたい

相手に愛情があってもなくても伝えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか、恐らく妻は③ですかね…男友達と言ってますが、調べた結果、毎週のように会っている感じです…男友達の誕生日にも高価なボクサーパンツ 携帯のやり取りも頻繁 遊び代は妻持ちと言った状況です。その中での発言ですから…不倫を疑っています。只、③であれば少しは信じて少し待ってみようと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2016/10/02 06:44

これ以上会うと好きになってしまうから


かな。
    • good
    • 1

それはもう好きになっていますね。


もう会わないでおこうと言っているのは、好きだけど、今ある家庭を壊してまでは無理だなーってことかなと思います。
一線こえたら旦那にばれてばれなくても家族崩壊だと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。妻の怪しい行動に耐えきれず、密会中の会話を録音しました。卑怯かもしれませんが、妻に長年騙された続けていたので離婚覚悟で録音しました。最初は もう会わないでおこう と妻が発した言葉に 現実を見てしまい、会話も途中から聞く事ができませんでした。妻には長年騙されたた怒りと、もう遅すぎると判断し離婚する事を告げました。ある程度気持ち的にも整理がつき、昨日、会話の続きを聞く事ができました。内容からしたら回答通りでした。どうやら妻はその男に金銭的にも貢いでおり、堂々と自分自身の不倫論を述べていました。どんなけ遊んでも家に帰ると主婦を演じる事をしなければならないし母も演じなければならない。私に対しての裏切りはいいとしても子供達に対して裏切っていたのかと思うと強い怒りが生まれました。当初は妻に親権を譲るつもりでしたが、親権は私が貰います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/19 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!