最速怪談選手権

彼が仕事で残業と遅く帰ってきても笑顔でお疲れ様!と言ってあげられない私。彼に浮気をされてから何1つ信用できなくて…ホントに仕事してきてるなら彼に申し訳ないと思いながら自分の心の狭さが嫌になります。私が疑ってるのがわかったのか必死で遅くなった仕事の理由を話し出す彼。いつまでもこんなだったら彼も嫌になるでしょうね。。。

A 回答 (11件中11~11件)

一度浮気されたなら、信用できなくても仕方ないと思う。


でも、今後も彼とやっていきたいなら、一度許したなら、
態度を変える必要があると思う。
そのままだと、もう一度浮気されて別れるのが目に見えます。
元気な声で「おかえり!」そして、ごはんとお風呂の準備をする。
家を綺麗にする、そういう「帰りたくなる家」にしないと
いけないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは私自身わかっています。でも笑えない、信じれない自分がいるんです。そんな自分が嫌で嫌で仕方ないです。

お礼日時:2016/10/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!