dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラついても何も良いことないよ
と言って原因は自分にも関わらずヘラっと笑ったら

万死に値しますか?

自分が自己都合で早退したくせに、別に次の日早く来る訳でもなく、マイペースで仕事して完全に遅れて、仕方なく手伝ってやってんのに、スピードも上げない悪びれない、すみませんの一言もなく仕事だから当然みたいな顔で、そんな事言うかね普通

A 回答 (4件)

直接対決は


常に出来る側が敗者となる。
長年で知り得た事。
上司に相談する事を優先した方が無難です。
下手したら
パワハラ呼ばわりされちゃいます。
    • good
    • 0

それだけ強く出られるということは、


その前に別の人が原因作ってるとかありがちですけどね。

よほど『意図的』でもないかぎり、
普通にルールに沿って働いてる誰かを悪いと言う人がいたら、その悪く言ってる人はただのトラブルメーカーでしかないと思いました。
    • good
    • 0

そのようなマイペースの人は、注意してあげないと現状が把握出来ません。


教えてあげましょう。また、お礼の仕方も一緒に教えてあげましょう。育ってきた環境もあるかもしれません。それが普通と思っているのでしょう。
    • good
    • 1

自分が悪いって事に気づいてないやつがタチ悪いもんなぁ。


上司に相談して言ってもらうのといいと思うよ。
直接言うと喧嘩やら面倒くさそうだし、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!