アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のいつも優しく気遣ってくださる先輩男性に、電話で仕事のことで頭の中がいっぱいいっぱいだったのかイラッとされてしまいました。
それ以降顔を合わせていないのですが、
先輩男性はイラっとされてからはしばらく私に直接仕事を頼んだり電話することはなく、自分の部下を使って私へ間接的に仕事を頼んで来られていたので、もしかするとご自身でも何か思われていたのかもしれないです。 

私はその先輩のプロジェクトチームが切羽詰まって仕事を進めていたり、上司の人達に怒られているのを知っていたので、
先輩も大変なんだろうなと思って本人や同じチームの人達へお菓子の差し入れを送ったりしていました。

そのあとはご本人も差し入れのお礼を言ってきてくださり、また優しく接して来られるようになって今はいつも通りの二人の空気で仕事のやり取りが出来ています。

ですが、今更ながら私も先輩に電話でイラッとされた時、相手にイラッとされてしまうようなことをした原因が自分にもあるように思えてきました。(はっきりとは覚えていないのですが…。)

今更だとしても、次に顔を合わせた時に直接聞いてお詫びしたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

だって、差し入れしたんでしょ?


それでお礼があって終わったんでしょ?
そんなお詫びなど、今更必要ないでしょう。
その後、その件で何か問題が起きているんですか?
人の反応を気にし過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!失礼なことをしてしまったらどうしようと気になってしまったのですが、自分の気にし過ぎだと分かり安心しました。
ありがとうございます。助かりました(*^^*)

お礼日時:2022/07/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!