プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の下着の匂いでオナニする女性いますか?

A 回答 (3件)

官能小説でもAVでもあるのかな…?


逆に聞きますが、自分の下着の匂いでオナニーする男性はいるんですか?小説・AVも含め。
自分の匂いで興奮する?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今晩は、ご意見ありがとうございます。私は男ですが、自分の下着の匂いで興奮するなんて、ありえないです。
好きな女性の下着の匂いだったらありです。

お礼日時:2016/10/02 18:56

世間は広いから。

    • good
    • 0

相手の匂いならわかりますが、自分のでは聞いたこともありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかそういう女性の人は居ないですか?やはり官能小説の話しか、AVじゃあないとありえないですか?
質問に答てくれてありがとうございました❗

お礼日時:2016/10/02 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています