プロが教えるわが家の防犯対策術!

今思えば初めて人を好きになったのかもしれません
私は熱しやすく冷めやすい人間で、わー好きだーと思った人でも会わなくなれば1年もすれば綺麗さっぱり忘れてどうでもよくなります
自分でそれは自覚してるのでそういうものだと思っていました
でも、そんな私が10年前に出会った人の事を未だに忘れられないのです
今も新しく素敵な人に出会えばあーいいなーと思う事はあってもその彼の事が必ず頭をよぎり結局時間が経つとやっぱりその人しか頭に残らないのです
あの時気付けませんでした
もう会えないんだけど、私は初めて人を好きになったのかもしれないと今頃気付きました
なんでこんな気持ちになったのか分かりません
嬉しいような悲しいような
もういいんだけど、本当はもしまた会えたら私は何もかもその人に預けてしまえる気がします
好きって何か今も説明できないんですがこういう事だったんですかね

A 回答 (2件)

あなたの言う好きっていうのは自分が得したいということだけなんですかね。

あのとき買った宝くじを人にあげていなければ自分が当たっていたのに、みたいな。

自分が頑張って稼いだ幸せを気前よくわけてやりたい相手が、好きな相手だと思います。
自分が得したいだけならただの依存心だと思います。
    • 0

形のない夢、妄想だと思います。

また会えたとしても、悲しいですが貴女は冷めます。
    • 1