推しミネラルウォーターはありますか?

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
直接会ったりすると緊張して
話せなくなってしまいます。
LINEの会話の中では私が絵文字とか「笑」とかを
使ってても彼は「、」や「。」とかなんです。
これって男性からしたら普通なんですか??
時々よくわからなくなってしまい、
自分に自信がなくなってしまいます。
気にしないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

男性からしたら普通だと思います


私の彼氏もそんな感じなのであんまり気にしなくてもいいのではないかと
もしきになるのならば彼氏にゆってみたりしたらいいのではないでしょうか
これから長く付き合って行くならば小さな不安や不満を溜め込まない方がいいですよ
自分の話になりますが
むかしそれで失敗をし別れたので 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
気にしないでいこうと思います
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/06 23:01

>直接会ったりすると緊張して話せなくなってしまいます。



これはあなたの事?彼の事?

>彼は「、」や「。」とかなんです。

LINEなどのメッセのテキストに感情のニュアンスを入れることを好まない人は結構居ますよ。
そもそも男性同士の会話ではまず絵文字は使わないし、「笑」もほぼ入らないことが多いでしょう。
要するに女性とLINEで会話することに慣れていない(チャラく感じてしまう)のではないかと。

LINEはあくまでLINEです。
そんなことより直接会った時の会話を充実させることを第一に考えましょう。
緊張してしゃべれないのがどちらなのか分かりませんが(あるいは両方なのかもしれませんが)、それを何とかするのが先決です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
頑張ってみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報