【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男子友達に恋愛(失恋?)相談したら、ここまで真剣に答えてくれました。
もう、次の恋に進んでもいいのでしょうか?
辛いです。

「男子友達に恋愛(失恋?)相談したら、ここ」の質問画像

A 回答 (3件)

失恋した女の子には当然優しくしますよ。


男として一番の見せ場なのですから。当然あなたの味方に決まってますって。

次の恋に進むにあたって、自分がしっかりとして決めていけばいいと思います。流されなければそれでいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この相談が初めてなんですけど、まさかここまで真剣に聞いてくれるとは思いませんでした^^;

どうでもいい女子に相談された時と、多少仲の良い女子に相談された時の対応って違いますか?(←これはどうでもいいことですが!)

お礼日時:2016/10/07 22:56

No.2です。


さらにお礼ありがとうございます。

こちらの勘違いみたいだったですね。<(_ _)>

では、がんばってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

でも、
>この相談が初めてなんですけど、まさかここまで真剣に聞いてくれるとは思いませんでした^^;
⇒じゃぁ、どう思いながら質問したの?って気分です。(-_-;)

>どうでもいい女子に相談された時と、多少仲の良い女子に相談された時の対応って違いますか?(←これはどうでもいいことですが!)
⇒全く違います。当然です。
 だって、どうでもいい子だったらどうなったってどうでもいいですから。
 仲が良かったり、気がある子にならば真剣に答えますよ。男ってそういうものです。気分やなところもありますし。(まぁ、これも人それぞれでしょうが・・・。)
って、これもどうでもいいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、違います!その男子に恋愛の相談するのは初めてだったので、、、って事です。
(「大丈夫でしょー
まあ頑張れ」みたいな返信が来るかと思っていました。)

なるほど...!やっぱりそうですよね。
今まで何回か諦めようとしたのですが中々諦めがつかなかったのですが、こうやって友達とか色んな方に相談に乗っていただけて助かりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!