dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢または元風俗嬢の方に質問です。
たまに箱ヘルスに通います。
ヘルスの仕事は体力的にきついと聞いています。
なので、ホームページなどで勤務時間が12時間とか見て、疲れないのかなと思います。
例えば、箱ヘルで12時間(1時間休憩)で全て予約が入った場合、疲れますよね。
その場合、手抜きとかしますか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ネットに書かれている勤務時間が11時間超のソープ姫に聞
いた事ありますけども、
・勤務時間は間違えている訳ではない
・客がついていない時に休んでいる
・そもそもフルに入る事なんかない(客がついていない時
 間が短くないから長時間契約している)
・仕事は真面目(手抜きするわけではない)、

ってな話でした。
指名が多かったらちょっとだけ準備に不自然に時間がかか
ることはあるかも、とも言ってましたが。

そこらへんはヘルスもソープも大差ないのではないでしょ
うか(デリヘルは移動中が休憩時間になるのかなぁ?)。

別のお話で、指名が多い姫だと、お店に話通して、一見さ
んは基本受けずにほぼ指名専門でやってる姫もいるようで。
一見さんは指名に較べてやっぱり精神的に疲れるでしょう
し、指名だけなら大体の予定わかるでしょうし。一見さん
は暇な時だけという人もいるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多方面でご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 19:16

嬢では無く客として通っているじじいです。



主に昼の部に行くのですが、たまに開店から客が数珠繋ぎなのと言う時があるそうです。
そういう時は私の頭を見ると、手を抜きます。
勝手にやって、と言って寝ています。(実際は客が何をやるか判らないので、寝ては居ないでしょうが)
こっちも触ってしゃぶって、自分で手コキで逝きます。
発射するのは彼女の茂みに。
そしてそれを手で奥の方まで運んでいきます。
何も言わずやらせておくので、もしかして挿入しても良いのかなと思ったことも有りますが、ヘルスなので外に出してネバネバするのだけ中に入れて脳みその中で興奮しています。

その姫は酒を飲むとダレルようです。
私の前だけか判りませんが。

その姫曰く、昼から夜中まで居ても、数人しか客が付かないのが普通なので、今日は一杯となったら次の日休んでも目の前の客をこなすといってました。
疲れるほど客が付くなら、予定の金を速く稼げるので、文句は言わない、客が来ないのは店が悪い、と割り切って、目の前の客が多いなら、文句を言わずこなすそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
私は、姫に長時間勤務して疲れないと聞いたとき、お金のためと言われました。
当然とは思いますが、口に出されると引きますね。
その姫も寝たふりをしていたので、リピしませんでした。

お礼日時:2016/10/09 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A