街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ワイワイシーと言う出会い系アプリであった事ですが、Dと言う人物(38歳にもなるええ年こいたオッサンでした。)が、

Sと言う人物(29歳ながら、なかなか教養豊かで博学才叡で、写メ見てもなかなかイケメンで身体もなかなか筋骨隆々でしたので恐らく文武両道でしょうかと。彼は、某コミュニティで話していても優しくて穏やかで謙虚な、また作家志望の文学青年でした。)
の事を、ある日、勝手にSの事を目の敵にして、
挙げ足取りや中傷したり、
「御託並べる暇があったら、いい加減セックスする相手でも見付けろよ。」
とか謗ったりしてました。

そう言えば、「大器晩成」と言う言葉がありますね。

セックスや結婚を早くするのがそんなに偉いのなら、ヤンキーは大体皆、偉いと言う事になりますね。

ところでそのDですが、プロフによれば、過去に結婚
歴があり今では離婚しているようです。
また、Dは元自衛隊員で今は整備士らしいので、Dもまあまあ教養はある方のようでもありました。
でも元々自衛隊なら脳筋も少し入っていたんですかね?
Sは普通に会社員でした。
日記帳には、ロシア文学を読んでの感想文や、色々な随筆を書いていました。


やはり「仏の顔も三度。」なのか、ある日、Sがとうとう堪忍袋に来たのか、Dの事を諭すと、

Dは、最後の悪足掻きで、Sの日記帳を荒らしにかかりました。

また、ええ年して、
「ウンコー(^_^)/」と言うコメントを
50連発以上、マルチポストで書き込んで荒らしていました。そしてDは退会しました。

やはり、Dは嫉妬深い脳筋ゴリラでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは、Dですか?


Sですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は第三者です。

お礼日時:2016/10/09 02:15

どうでもいいじじゃないのかなw

    • good
    • 0

前もみた。

同じ質問。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!