プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻央は知名度を利用して一体なにやってるんかわからんわ。本当に死にそうだったら、毎日ぶろぐ。なんか更新出来ませんよ。ゴーストライターいるのか、本人が言うほど深刻でないか。何せブログでぼろもうけだって。どこでどんな治療してるんかすべて今たいへんな大変な人に公表しないで海老蔵がそっとしてくれといいながらデレデレと応援するのはみっともないよ。
そんな麻央さんから元気もらえません。

A 回答 (12件中11~12件)

あまり公にネガティブな部分を発信する事は、それに影響を受けて暗い気持ちになってしまう方もおられますので、ある程度の常識がある方でしたら避けるでしょうね。



結果的に、出来る限りポジティブな部分だけを発信する事になりますが、そうすると表面しか感じ取れない方からは悪く言われてしまう訳です。

きちんと背景にある辛さを感じ取れる方には、ちゃんと伝わっていると思います。
    • good
    • 7

死の恐怖と戦っている姿は立派だよ。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!