プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目で賢い人は皆、病気ですか?
硬派で勤勉で思慮深い人は皆、精神的には弱いものですか?

古田敦也さんや落合博満さんやボブサップ氏が、
実はノイローゼと言う都市伝説を作ろうと思うのですが、協力して下さいますか?

A 回答 (3件)

作ろうとしてるの?(笑)


頑張って(笑)
    • good
    • 0

病気になりやすいとは思いますよ

    • good
    • 0

ある一定の事を成し遂げたは、良いけど他に目が行かなくて、気付く頃には臨機応変という事を身に付けられる能力が付いて行かなくて、精神的に弱い傾向に有ります。


しかし、しかしです。
全ての人が弱い訳でも有りませんので………。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!