dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知人に「つむじ当たり結構ヤバくない?」と言われ、かなり焦ってます、、、
これは結構ヤバいのでしょうか(泣)
一応、仕事は深夜の仕事をしてる20です、、
また、これからどのような対応をしていけばよいのでしょうか(泣)?

「これって結構ハゲてるのでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    一応、もともと髪の毛は細くて、小学校の時からつむじは特に結構薄かったのですが、、、
    あと、つむじの所だけ髪の毛が柔らかい気がするんですが、何かあるのでしょうか(泣)

      補足日時:2016/10/10 00:02
  • どう思う?

    いや、昨日は結構分かれ目がひどかったんですが、これはどうでしょうか?

    「これって結構ハゲてるのでしょうか?」の補足画像2
      補足日時:2016/10/10 07:09

A 回答 (4件)

あぁ

    • good
    • 0

二十歳か~。

ちょっとヤバいね。
食生活や睡眠、気をつけてくださいね。
シャンプーもよく吟味して、抜け毛が怖いからとあまり洗わないとかしないでね。
やさしくマッサージして頭皮を柔らかくすることです。
ヘッドスパとかもいいと思います。
お医者さんで相談するのも良いですよ。

ちなみにお父さんやお母さんはどうですか?
やはり遺伝的要素が大きいので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事、大変感謝いたします!!!
はへぇー、やばいのかぁ、、俺いままで結構クールキャラだったんで辛いっすわ、クールなこと言っても結局はげキャラになっちゃいますわ、、、、、

一応父、母、母方の祖父、父方の祖父、みんなフッサフサです!
これが超覚醒遺伝ってことなのか!!!

あと、シャンプーの吟味って具体的にどんな感じでやればいいのでしょうか?

お礼日時:2016/10/10 07:07

かなり重傷です。

椿油をべっとり垂らす、これしかありませんね。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます!
重症っっっっ!!!まだ20ですよ、俺の頭はこれからどうなってしまうのか、、、かっぱになってしまうのか、、、はぁ。

お礼日時:2016/10/10 00:00

薄毛だと思います。

多分ストレスが原因?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます!
まじですか、20で薄毛って頭ん中真っ白ですよ、、、俺の頭はもう壊滅なのでしょうか、、、、

お礼日時:2016/10/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!